YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ぴかぴかな足立佳奈さんに奥田民生さんに早口言葉でだめてんこ盛り!の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


さて今週は女性ゲストをお迎えして台本なしのガールズトーク!
トミサテ「レディースルーム」

Dxdothcv4aabgxy

ゲストはシンガーソングライターの足立佳奈さん 

佳奈さんはなんと、先日高校を卒業したばかり!
それなのに、次から次へとおやじギャグを繰り出すツワモノ…!
それよりなにより、もう元気いっぱいで、しーちゃんも思わず
「声の大きさ、振り切れてるから!」とその圧倒的な若さにたじたじになっておりました。

そんな元気いっぱい足立佳奈さんのNew Single
「サクラエール」2月28日リリース
いつまでも10代でいたい…
そんなことを言っていた佳奈さんだからこそ
今、歌える卒業ソング。
トークしている時と歌声のギャップがまた、いいんです!

【サクラエール リリース記念イベント】
3月4日(日) @お台場ヴィーナスフォート教会広場
12:00~ /14:00~【即売開始時間】11:00

きらきらぴっかぴかの足立佳奈さんにぜひ会いに行きましょう!
詳しくは足立佳奈さんのofficialsite

Img_88141
そして今週はスペシャルウィークということで
トミタ栞の事務所の大先輩!奥田民生さんからのメッセージが届きました

現在、民生さんの作業場で録音からミックスまですべて行い、
完成したら配信!というプロジェクト「カンタンカンタビレ」が進行中の民生さん。
その合間を縫って(?)
「どういうことこれ?」と言いながらも動物とラーメンの話をして下さいました。
民生さんは粘土でカバを作ってコンクールに入選したことがあるそうです。
すごい!
奥田民生さんの最新情報はコチラをご覧ください

Img_88151 さあそして!レディアパ対抗早口言葉対決「タイツイスター選手権」二日目。
月曜日のwacci橋口さんからのお題は
【橋口タンツイスタ初出場】でした。
大方の予想どおり、苦戦を強いられたしーちゃん。
結果は、暫定二位の7回!
次はしーちゃんの出題にお隣のFUKIちゃんが挑みます。



さて!来週のだめラジオ
「トミタの部屋」に足揉みばかのkimidori矢菅さんが登場
しーちゃんは揉まれてしまうんでしょうか!?

メッセージテーマは
「スポーツの話」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top