YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

いつもテンションMAX!PrizmaX森崎ウィンさん初登場

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」開催!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


さて今週のドアあけてます
ゲストにお迎えしたのは5人組ダンスボーカルユニットPrizmaXから
森崎ウィンさん

Img_88011

ウィンさんと言えば、このドアあけてます!が終わった後、
月曜日の夜11時30~FMヨコハマで「E☆K radio WINのMAXで行こう!」
のDJを担当されています!
いつもワチドアが終わったあと、ちょっとまったりしたり
みなさんからのメールを読み返したりしている時に突如聞こえているウィンさんの声…。
その主が目の前に!!!
不思議な気持ちになりましたが、今回が初対面だったふたり。

イケメンで礼儀正しく非の打ちどころがないウィンさんに「ハッシーさん」と
言われて、思わずにんまりの橋口さん。
さらには「ハッシーさんかわいい」まで言われて、
「え?キモチワルイじゃなくて?」と、自分の立ち位置を確認していた橋口さんでした。

PrixmaX New Single「yours」発売中
ドラマの主題歌として、耳にしている方も多いでしょう!
楽曲を語るウィンさんのテンションがどんどん上がっていくのを見て
「歌うことが、音楽が本当に好きなんだね。」と
愛おしそうに言う橋口さんが印象的でした笑

PrizmaX Hall Tour Level 7 〜FUSION〜開催決定
6月16日(土)【千葉】市川市文化会館 大ホール


そして!
4月20日から公開のスピルバーグ監督作「レディ・プレイヤー1」に
森崎ウィンさん出演しているのです!
映画の公式サイトはコチラ

橋口さんだけじゃなく世界を魅了するPrizmaX森崎ウィンさん!
これからの活躍に目が離せません!

PrizmaXのofficialsiteはコチラから

Img_88111

【弾き語りスタジオライブ】  

Img_88071お届けしたのはwacci「リスタート」
すべての頑張る人にエールと祝福をこめて!

そしてレディアパスペシャルウィーク

Img_88091冬季レディアパ選手権「TONGUE TWISTER30秒・個人・決勝」開幕しました!
レディアパ各曜日のDJが早口言葉で競い、
その1位から4位までの順位を見事的中させた方1名に
スマートスピーカー「Clova Friends」をプレゼント!
コアラモード.からのお題【親コアラ 子ラッコ 親ラッコ 子コアラ】に
果敢にチャレンジ!
審議を経て、記録は11回。
次は橋口さんからのお題にお隣トミタ栞ちゃんがチャレンジします。
おたのしみに!


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top