YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今、熱くなっていること!そしてwacciツアータイトル決定

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」開催!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


さて今週のドアあけてます
「熱くなったこと!」をテーマにお届けしました。
それもこれも、盛り上がっているオリンピックの影響。
先週のこの時間、かねてからwacciと交流のある
スピードスケートの髙木美帆選手がいよいよレースに登場…
そして銀メダル!という熱い瞬間がありました。
その興奮冷めやらぬまま過ごした一週間。

そして今週月曜日もチームパシュートで高木美帆選手と菜那選手が登場!
生放送前はテレビにかじりつくように、その戦いを見守っておりました。
見事2位で準決勝進出を決めてホッとしつつも、次への期待とで
ちょっとおかしな橋口さんでしたね。
「恋愛の話して疲れちゃった」
なんて言い出しちゃって。
Img_87801

あ!ツアータイトルが「Wonderful Moments」に決定しました!
今年はカッコイイ感じでいくそうです!


【弾き語りスタジオライブ】  

Img_87791お届けしたのはwacci「あいの唄」
この唄を届けたい。そんな強い気持ちを乗せて…

来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。
来週はスペシャルウィークなのでスペシャルな感じでお届けします!

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top