YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

バレンタイン前日だけど関取花さんとそんな色っぽい話もするわけでもなくの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


さて今週はトミサテ「レディースルーム」
女性ゲストをお迎えして台本なしのガールズトークをお届けするんですが…
今回のお客様はシンガーソングライター関取花さん

Img_87611 ギブミーギリチョコポーズ


関取花さんは、お隣のwacci橋口洋平さんの部屋にはよく来ているんですが
実は火曜日、初登場!
そしてしーちゃんとは初対面!
しーちゃんから
「関取花さんはどんな女性ですか?」
という質問に
【自称サバサバ系とか自称天然系とかに嫌悪感を覚えるような女】
と、スパっと答えてくれました笑
なのにこれまで森ガール山ガール裏原宿系とひと通り経験しているという
【流されやすい女】
いやー、とにかく興味深い人です関取花さん。
そんな花さん、歌うとまた人柄が露わになります…!

関取花さんNew Single「朝」好評発売中

ワンマンツアー「朝稽古ツアー」開催
3月8日(木)
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE


ラジオから流れた「朝」収録曲「めんどくさいのうた」に
一瞬で心を奪われたというしーちゃん。
みなさんもぜひ、関取花さんHPをチェックです!

Img_87631 ツンデレ彼女


さて!来週のだめラジオ
「レディースルーム」にシンガーのナナヲアカリさんをお迎えします!

テーマは
「目先のたのしみ」

しーちゃんが今、みんなに聞いてみたいことがコレ!
・今度の休みがとにかく楽しみ。ひたすら飲みたい!
・テスト終わりにケーキバイキングに行くのが楽しみ
・明日、遠距離の彼が来ます!たのしみ♥
などなど、あなたの近々のおたのしみを教えて下さい


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top