YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

the peggies【現地解散の】北澤ゆうほさんをお迎えしました!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018」開催!

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

さて今週のドアあけてます!
ゲストにお迎えしたのは昨年8月以来の登場
the peggiesのVo&Gt.
北澤ゆうほさん

1


北澤さんと言えば、前回ご出演時に
「初めての彼氏と現地解散デートをした」という伝説の持ち主。
それ以来「現地解散の北澤」と自称しているとかしないとか…笑


the peggies
mini album「super boy ! super girl !!」発売中

まず橋口さん「好き。」
と思わず告白しちゃったくらい素敵なミニアルバム「super boy ! super girl !!」は
全曲初収録の新曲ばかりというフレッシュな作品。
収録曲「I 御中~文房具屋さんにあった試し書きだけで歌をつくってみました。~」
はタイトル通り、本当に試し書きを繋いで歌詞にしたもの。
だからこそ、いい曲にしたかった!
という北澤さんの思いの通り、かわいく健気な歌詞と相まって
とってもとっても心に響いてきます。

the peggies super boy ! super girl !! tour 2018
~SUPERMARKET TRIP !!!~

3月25日(日)@マイナビBLITZ赤坂

詳しくはthe peggiesのofficial siteをチェックして下さい!



【弾き語りスタジオライブ】  

以前からwacciと交流があるスピードスケート選手
髙木美帆選手がいよいよ平昌オリンピック1500mに出場…!
番組が始まる前から、ずっとそわそわそわそわしていた橋口さん。
ちょうどこのコーナーが始まる前に、そのレース結果が手元に届き
高木選手へ、そして何かに挑むみなさんへと
橋口さんが選んだ曲がwacci「僕らの日々」でした。
あらためて高木美帆選手、銀メダルおめでとうございます!

Img_87601

来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top