YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

めざせ!芥川賞!アメリカンコミックス初登場~の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


トミサテ「トミタの部屋」

ゲストにお笑いコンビのアメリカンコミックスのおふたりが登場!

Img_87451
今回は特に「お笑いよりも小説家になりたい」
という飯島さん(奥)にスポットを当てまして
【小説バカ】としてお招きしました。
物心ついた時から小説を書くことを志していた飯島さん。
ですが、ついたあだ名は「ヘンタイメガネ小説家」…。
誰も俺の才能に気付いていない!という想いを抱きながら
鈴木さんとアメリカンコミックスとして活動されています。
この日は、しーちゃんに小説指南してくれましたが、
ほとんど村上春樹さんをマネろと言ってるようなものでしたね笑

今回、激しいツッコミを繰り出してくれていた鈴木さん(手前)は、
合コンに関して相当語れるそう!
次回はぜひ「合コン」ばかとして登場していただかねばなりません。


【アメリカンコミックス第一回単独ライブ開催決定】
「Action」
3月4日(日)開場 19:00 / 開演 19:30
@渋谷ユーロライブ

詳しい情報はコチラをご覧ください



さて!来週のだめラジオ
「レディースルーム」にシンガーソングライター
関取花さんをお迎えします。

テーマは
「バレンタイン前日、なにしてる?」

来週火曜日2月13日はそう、バレンタインの前の日!
・本命チョコを手作りしたけど味見しすぎて胃もたれが…
・明日チョコもらえるか心配で胃もたれが…
・告白するためのラブレターを書いてます!
などなど、バレンタイン前夜のリアルなあなたを教えて下さい。
突然電話をかけちゃうかも知れないので電話番号もお忘れなく

Img_87431 最近はこうやってみなさんからのメールを読むのが楽しみなようです。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

Img_87461 あくび直後のお顔。三日酔いだそうです。

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top