YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 45回目

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1
News!

新曲「思い出になる前に-Silent Starry Night-」
e.p.「Love Songs」
配信中!


2月23(金) FMヨコハマ「Tresen Friday」出演!


「みんなあつまれ 2017」
3月17日(土)、18日(日)
@横浜赤レンガ倉庫イベント広場


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!

45回目のto the OCEAN

Photo_4 バレンタインに何かちょうだい!って言ったらおにぎり出してくれました。


来週の水曜日はバレンタインデーということで
「バレンタインの想い出&どうする?トーク!!!」
お送りしました。

FUKIちゃんのおもしろバレンタインエピソード
・本命にチロルチョコをあげて見事恋人になった
 (その後食べてないチロルチョコを発見してFUKIちゃんヤケ食い)
・恋人に薔薇の花束をもらった!
・手作りのまな板サイズのクッキーを作ったけど
 豪華チョコをプレゼントしている友達に怖気づいて自分でヤケ食い
・FUKIちゃんの学生時代、体育館裏は分刻みでスケジュールが決まっていた!
・本命チョコは下駄箱に入れた
などなど、たくさんありましたね。
今度のバレンタインデーには、いろんな伝説が各地で生まれることでしょう。
すてきな一日になりますように


波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGE 

1 お届けしたのは本日、2月7日に配信リリースされたばっかりの新曲
「思い出になる前に -Silent Starry Night-」
リリース当日に聴ける贅沢。
ため息が出るほどうっとり…。

「SEASIDE LIVE LOUNGE」ではFUKIちゃんに歌って欲しい曲のリクエストも受付中!
バレンタインに向けて、LOVE SONGリクエストもお待ちしています。


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「チョコの理想の渡し方(ストーリー仕立て)&バレンタインどうったトーク!!!」
来週は専属キーボーディストなわやんがいるってことで、
あなたの理想のシチュエーションをFUKI&なわやんが再現いたします。
ぜひ、男女のストーリー仕立てで送って下さい
そしてバレンタインの結果報告もお待ちしています!

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージもこちらへ

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top