YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

元日もドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018」開催決定!

notes「wacciと吉田山田のワンマンライブ」
2018年2月11日(日)@マイナビBLITZ赤坂 赤坂


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

  さて今週のドアあけてます!

お正月、1月1日から生放送でお届けしました!
お届けできました!

1 にぎやか過ぎた先週とうってかわって、何から何までいつも通りのワチドア。
お正月だからこそ、明日もお休みだからこそ、
たくさんの方からメッセージいただきました!
2018年初日から、本当にありがとうございます。

そんな中…
「センター試験まであと少し!」や「受験勉強でお正月どころじゃない!」
なんてメッセージもありました。
そうですね、この時期はお正月ではありますが、勝負どき。
橋口さんも言ってましたが
【意味のない準備はない】
その 気持ちで、一日一日を大切に過ごして下さいね。


【弾き語りスタジオライブ】

Img_85651 お届けしたのはwacci「ドア開いてるよ」
そう、この番組(正確には前身「ドア開いてます」)のために書き下ろした
テーマソング!
どんな夜もどんな時も、2018年いつでもドアを開けております。



来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top