YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 41回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1



LINE MUSIC only
「思い出になる前に-Silent Holy Night-」

FUKI - 思い出になる前に -Silent Holy Night- (Lyric Video)
YouTube: FUKI - 思い出になる前に -Silent Holy Night- (Lyric Video)




FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2

FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


41回目のto the OCEAN

今回は「イチかバチかやってみたトーク!!」
今日が1月8日だと完全に勘違いしていたスタッフ&FUKIちゃん。
1月8日だからイチかバチかだね!と単純に決めてしまいました。
うっかり!

Img_86111なんとへそ出しFUKIちゃん。


さてさて気になるFUKIちゃんのイチかバチかエピソード。
小さい頃に行ったスキー旅行で、お父さんと一緒にリフトに乗ったちびFUKI。
ある時、ひとりでリフトを降りたくなったFUKIちゃんは上手に降りられず
リフトそのまま下りのレーンに…。
その時、ちびFUKIは意を決して地上にダイブ!!
まさにイチかバチかの決死のダイブを決めて、拍手喝采を浴びたそうです。
あ~無事でよかった!



波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGE 

Img_86101 今回はリクエスト!ラジオネーム:ブルゾンしげみさんからいただいた
サザンオールスターズの「涙のキッス」。
FUKIちゃんは悲しい涙のキッスは経験したそうです…。
「SEASIDE LIVE LOUNGE」ではFUKIちゃんに歌って欲しい曲のリクエストも受付中!


さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「夢のあるトーク!!!」
・家から学校までエスカレーターで行けたらな
・お隣に竹内涼真くんが引っ越してきたらな
・好きな人全員と両想いになれたらな
…そんな夢のある話をお待ちしています!


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top