YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コールセンター最終回に芋生悠ちゃんに写真集をもらって丸山礼ちゃんも登場の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


今回のだめラジオ・レディースルーム
お迎えしたのは女優、芋生悠さん

1225 芋生さんとしーちゃんと言えば、舞台「欲浅物語」で共演!
その時に一度、このスタジオに来てくれましたね。
今回はレディースルームと言うことで、出るわ出るわ本音が出るわ!
・芋生さんの夢はハリウッド女優
・2020年はオリンピックで空手リポーターがしたい
・英語をしゃべる
などなど、しーちゃんよりも年下の芋生さんは、
具体的な夢や目標をしっかりと語ってくれました。

そして芋生悠さん初の写真集「はじめての舞台」2月3日発売
さっそく誕生日プレゼントそしていただいたしーちゃん。
ぱらぱらめくっては、その透明感に感嘆の声をあげておりました。
タイトル通り初めての舞台に臨む芋生さんの日常を切り取ったこの写真集。
撮られることが大好き!という芋生さんの魅力が満々満載です!

【芋生悠『はじめての舞台』出版記念 〜芋生悠 写真展〜】
場所:ダイトカイ(東京・渋谷)
会期:2月3日(土)〜12日(月・祝)

時間など詳しくはコチラをご覧ください!

演技だけじゃなく、絵も上手で書道も師範で空手も得意という芋生さん。
次はぜひ○○ばかでのご出演、お待ちしています!

1

そして今夜は「トミタお問い合わせコールセンター」最終回!
ステッカーおばさんこと、丸山礼ちゃんも駆けつけてくれてにぎやかにお届けしました。
そうそう、しーちゃんのお誕生日も目前だったこともあって
たくさんのおめでとうメッセージもありがとうございました!
来週からの新コーナー、特に決まっておりません!


来週のだめラジオ
トミサテにお笑いコンビ、アメリカンコミックスをお迎えします

テーマは
「残念な話」

2月6日は「海苔の日」ということで、
どんな美男美女も歯に海苔がくっついてたらとっても残念ですよね…
・私、まゆ毛だけ新垣結衣さんにそっくりだねって言われます
・ずっと好きだった人は、1年前に私に事好きだったそうで…
・コンビニでチョコかったら1円だけ足りなかった!
などなど思わず「ざんねん!」と言ってしまうようなエピソード
お待ちしています!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top