YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

女装ばかさんに女装家さんに男装家さんも登場でいろいろ渋滞放送の回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

第5回 トミタ栞ベイホ誕生日LIVE~THE LAST~
1月28日(日)
会場:横浜Bay Hall

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



今回のだめラジオ
お迎えしたのは女装ばか!
ミルクティーヌ・ティアラさん

Img_86701 いちばん右がミルクティーヌさん。

ミルクティーヌさん、こんなに女性らしくて女装しているの!?
クオリティ高すぎ!
と、驚いてしまいましたが、ミルクティーヌさんは女性。
女装ばか、というのは女装させるのが好きなばか!
そしてミルクティーヌさんのとなりにいるのが、ミサキさん。
ミサキさんは女装している男性。
その隣はコスプレしているしーちゃん。
さらにその隣にいるのが、男装している女性、カズさん。
と、すでになんのこっちゃの状態ですが、とにかくみなさん楽しそう!

Img_86711 そんな中乱入してきたのが、ミルクティーヌさんの手によって女装した
男性スタッフJくん。

Img_86741 すっかり女装の魔力にとりつかれておりました…。

65歳で男装を楽しんでいるカズさんが言っていましたが
「とっても楽しい!若返る!」
自分だけど、自分じゃない自分になる。
これは一度その味を知ったらハマってしまうかも…!!!!
ちょっとでも気になったあなた!ぜひ

ミルクティーヌ・ティアラさんtwitter
そして
オペラ座プリンセスハウスのHP

をチェックして下さい!
新しい世界が広がるかもしれません…

Img_86751 


来週のだめラジオ
久々の「レディースルーム」
ゲストは芋生悠さん!

テーマは
「さよならお問い合わせコールセンター」

1月30日は「3分間電話の日」ということで、トミタ栞もみなさんと3分間電話!
トミタ栞へのお問い合わせ内容と電話番号を必ず書いて
メッセージ送って下さい!
Img_86641この人、雑!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top