YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Shiggy Jr.初登場!wacciとの関係とは…

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018」開催決定!



flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

Tsujo 
housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



さて今週のドアあけてます!
ゲストにShiggy Jr.からVo.の池田智子さんとG.&Vo.の原田茂幸さんをお迎えしました!

Wacci

なにを隠そう、いや何も隠しもしません
Shiggy Jr.とwacciは同じ事務所!
そう、同僚なんです。
いただいたメッセージに「霊感のある同僚がいる」というのがあったんですが、
シゲさんも「神社で白い龍を見た…」やら
智子さんも「ローラーブレードしてたら白い生き物が横切った…」やら
物騒なことを言い出して、橋口さんは「やめてよぉもぅ」となっていました。
おふたりが白い服を着ているのはただの偶然!?

さてそんなShiggy Jr.のアルバム「SHUFFLE!! E.P.」
現在好評発売中!

シャッフル機能で聴いているようにさまざまなジャンルの曲があるから
「SHUFFLE!!E.P.」
移籍第一弾の作品でもあるこちら、シゲさんは1年ぶりにリリースできることが
なによりうれしい!と言っていましたね。
なんだかそんなうれしさが伝わってくるような
わくわく、そわそわ、うきうき(古いかな)するサウンドに
これまたハイトーンの魅力(by橋口)爆発な智子さんの歌声が気持ちいい!
歌詞を書くシゲさんによると、詞の世界は「妄想」だそうで、
シゲさんが書く、女子感あふれる歌詞にも要注目です!

【Shiggy Jr. LIVE】


12月17日(日)

「毎日がクリスマス 10TH ANNIVERSARY!」
出演:7!! / Shiggy Jr.

@横浜赤レンガ倉庫 1号館 3Fホール

ワンマンツア―
「Shiggy Jr. LIVE TOUR 2018 – Step by Step – spring ver.」
2018年3月4日(日)@渋谷WWW X


詳細はShiggy Jr. officialsiteチェックしてください

Img_84641 そう。
日曜日は40本続いたワンマンツア―のファイナルでした。
ホーム、横浜でみなさんからの「おかえり」の声が本当にあたたかかった!
この声を背に、また新たな旅に出かけるwacci。
エールのようなたくさんのメッセージ、
本当にありがとうございました。

 
来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。
スペシャルなお知らせがあるので絶対にお聴き逃しなく。



番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top