YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 36回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
12月15日(金)22:00〜
「FUKI LIVE "Winter Love Songs"」生配信決定!

12月15日(金)リリース!
LINE MUSIC only
「思い出になる前に-Silent Holy Night-」


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


36回目のto the OCEAN

ゲストにお笑い芸人、キサラギをお迎えしました!

1 手前が枡太一アナウンサーのモノマネが得意な富樫さん。
奥が、今日なにしに横浜まで来たのか知らなかった上野さん。

富樫さんとFUKIちゃんは、以前同じバイト先で働いていた仲間。
ということで、来てもらうことになりました!
ブースで話すFUKIちゃんを見て
「すごいなー、プロだなー」と感心しきりだった富樫さん。
FUKIちゃん、バイトではどんな存在だったんでしょうか(笑)

そしてキサラギのおふたりは芸人!ということで、
なんとスタジオでネタを生披露してもらいました

Photo ラップネタを披露してくれたんですが、富樫さんいわく
「上野がネタすっとばした」そうで、上野さんちびりかけ。
でも、FUKIちゃんは大うけ!!
「おもしろかったよ!よかったよ!」と目を輝かせて褒めちぎってましたね。

FUKIちゃんを爆笑の渦に巻き込んだキサラギの単独ライブ、決定しております

キサラギ初単独ライブ 「如月」
【日程】2月4日(日)@しもきた空間リバティ
【昼公演】開場14:40 開演15:00
【夜公演】開場18:40 開演19:00
詳しくはキサラギ富樫さんのツイッター上野さんのツイッターをご覧ください

Img_84351


diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_84311
ギターを片手にお届けしたのは、大好きなBruno Marsの「Just the Way you are」
ですが!
上野さんじゃないけれど、途中でつまづいたFUKIちゃんは
心がぽっきり折れてしまい…。
必ずリベンジする!と宣言していたので、
その日を一緒に待ちましょう。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「あなたの今年の重大ニュース第3位は?!!!」
今年あったいろんなことを振り返るこの時期 
インパクトはあったけど、一番になるほどじゃない。
そんなトピックを教えて下さい。


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top