YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

最初で最後!トミタ栞と遠藤舞とサイプレス上野のだだだだめラジオ

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

第5回 トミタ栞ベイホ誕生日LIVE~THE LAST~
2018年1月28日(日)
会場:横浜Bay Hall

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


今回のだめラジオ、いやリアルだだだだめラジオImg_84801
遠藤舞さん!サイプレス上野さん!そしてしーちゃん!
元祖だめラジオDJのしーちゃん、そして今年の4月まで水曜ルーム「BAYDREAM」
を担当していた舞ちゃん&サ上さんが集まったら、
それはもう、リアルだめラジオ

この日どうして夢の共演が実現したのかというと…
遠藤舞さん年内で芸能活動引退を発表
という衝撃のニュースが入ったから。
名古屋でのイベントで舞ちゃんと一緒になったしーちゃん、
このニュースを聞いて、すぐさまだめラジオゲストにねじ込みました。
そして火曜日ならサ上さんも、トレセンレギュラーでいるじゃない!
となったんですがサ上さん、この日はまさかのトレセンを欠席…
で!す!が!リアルだめラジオ実現のためFMヨコハマへやってきてくれました~。
なんたる絆!

Img_84671 ハイボール缶が写ってしまった。

しーちゃんともすっかり仲を深めた遠藤舞さん。
年内引退の前に、すばらしいアルバムが12月13日にリリースされます。
その名も「最終回」
Mai
実は、遠藤舞としては初となるアルバム。そして最後となるアルバム。
舞ちゃんの声が流れるだけで、空気が澄んでいくよう…。
そう、水曜日の汚部屋がそうだったように。

Img_84731 リスナーからの「舞ちゃんの生歌が聴きたい」とのリクエストに
急遽応えててくれた舞ちゃん!
サイプレス上野とロベルト吉野の「ちゅうぶらりん」を披露してくれました。
もっともっと歌声が聴きたい…そんなあなた

【最終回 発売記念イベント】
12月13日(水) 19:30~予定@HMV&BOOKS SHIBUYA

【LIVE】 
遠藤舞 LAST LIVE -最終回-
12月16日(土)@青山CAY
※SOLD OUT!

めったに涙を流さない、という遠藤舞ちゃん。
きっとすてきな笑顔で最後を飾ってくれることでしょう!
舞ちゃんの新しい旅立ちに乾杯


遠藤舞さんの情報はコチラ
サイプレス上野とロベルト吉野の情報はコチラ


 
さて来週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」のゲストは廃材バカのSHOGO SEKINEさん


メッセージテーマは
「捨てようか迷っているもの」
・小学校の時の交換日記
・1年着てない服
・SNSでしかつながってない知り合い
などなど、年末お片付けの時期!
捨てようかどうか迷っているもの教えて下さい


「トミタお客様コールセンター」
トミタ栞に電話で直接お問い合わせしてみませんか?
電話番号、問い合わせ内容を書いてメッセージ送って下さい


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top