YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 37回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
12月15日(金)22:00〜
「FUKI LIVE "Winter Love Songs"」生配信決定!

12月15日(金)リリース!
LINE MUSIC only
「思い出になる前に-Silent Holy Night-」


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


37回目のto the OCEAN

Img_84871
スペシャルウィークのテーマは「今年の重大ニュース第3位!」
番組が始まる前から「このテーマむずかしい(>_<)」と困っていたFUKIちゃん。
メッセージ送ってくれたみなさんもむずかしかったことでしょう。
そんな中でも
・お母さんとケンカした
・憧れの人に下の名前で呼んでもらえた
・初めてユニクロのフリースを買った!
・終電で寝過ごして3時間歩いて帰った
などなど、絶妙で微妙なニュースがぞくぞく届きました。
気になるFUKIちゃんの3位は…いただいたメッセージに触発されて

【終電で寝過ごして知らない駅に到着!充電もなくなりかけるし、駅のまわりはなんにもないし、知らない男の人にタクシーの相乗りを提案されるも不安で却下、結局漫画喫茶で朝まで過ごした】

というニュースでした。
みなさんも気を付けて!


diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond
は、おやすみしました。
だけど来週!キーボーディストなわやんが登場で、
クリスマスソングをたーーーーーっぷりとお届けします!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい

Img_84861 プレゼントに大好きなイラストを描き描き

 

さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「クリスマストーク!!!」
いよいよやってくるクリスマス
・今年初めてできた彼女と豪華ディナーをします!
なんてノロケや、
・クリぼっち8年目。今年はローストターキーに挑戦して楽しんでやる
そんなヤケクソな話、
・あの日のクリスマス、彼氏が知らない女と歩いてて修羅場!
など苦い辛い思い出話も
クリスマストーク、じゃんじゃんお待ちしてます


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top