YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#39 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 2017年をオノマトペで表すとしたら?」 

たくさんのメッセージありがとうございました!
みなさんの2017年がオノマトペで知れて、
なんだか楽しかったですね!
来年はもっともっといい年にしましょうね!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

最後の最後までくみ子ワールド全開!良いお年を!

新年1発目の1月4日の放送には甘﨑くみ子さんがゲストに登場!?

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」 or  
B.B.クィーンズ「おどるポンポコリン」でしたが、
投票を制したのは   B.B.クィーンズ「おどるポンポコリン」 でした!S__68050946

コアラモード.「七色シンフォニー」の生演奏も素敵でした!
小幡さん演奏中にカメラ目線の余裕!笑
S__68050948
来週は2018年最初のコアラジ!
テーマは、

「 2018年の後悔 」

2018年始まってからまだ4日しか経っていない1月4日ですが…、
ここまでの2018年で後悔したことを教えてください!笑
・年越しの瞬間はジャンプするぞ!と意気込んでいたけど、
 気づいたら寝てしまい、いつの間にか年が開けていた。
・お年玉がもらえなかった。去年まで貰えてたのに…。
・この4日間だと…、足の指をタンスの角にぶつけたことくらいかな〜。
などなど大きなことでも些細なことでも、2018年の後悔を送ってください!

後悔なんてしていない!
この4日間完璧な日々でした!
って方は、お正月の報告や今年の目標など
フリーメッセージ も大歓迎です!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
2017年も大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します!
みなさん良いお年を!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!
__srgbsmall
☆「ゆく桃くる桃」へのカウントダウン サロンコンサート
2017年12月31日(日) 19:00開演 パシフィコ横浜国立大ホール海 側ロビー

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top