YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#38 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 空耳の話 

テレビ番組「タモリ倶楽部」の名物コーナー「空耳アワー」で
お馴染みの安斎肇さんのお誕生日ということで、「空耳」の話を募集します!
・「え?何?」と友人に尋ねると、
 「誰も何も言ってないけど、どうした?」と心配された。
・飲食店のバイトで「ハンバーグステーキセット」と注文を受けたのに、
 聞き間違えてしまい、「サバの味噌煮定食」をテーブルへ…。
・あの洋楽のあの歌詞が◯◯って日本語に聞こえる。
などなど、ある言葉が別の言葉に聞こえたこと、
声や音がしないのに何かが聞こえたような気がしたこと、
空耳してしまった聞き間違えの話を送ってください!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週もくみ子ワールド全開!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

山下達郎さん「クリスマス・イブ」 or BoA「メリクリ」でしたが、
投票を制したのは   山下達郎さん「クリスマス・イブ」 でした!Img_9249
コアラモード.「拝啓、5年後の私」の生演奏も素敵でした!


来週は2017年最後コアラジ!
テーマは、

「 2017年をオノマトペで表すとしたら? 」

あなたの2017年をオノマトペ(=擬音)で表してください!
その理由も教えて下さいね!
例えば、
ワクワクドキドキな2017年。
 新社会人になり、地方から神奈川で一人暮らし。
 体験する全てが新鮮な1年でした。
・女性にフラれ続け、心はバキバキに割れてしましました。
 バキバキな2017年に…。
・色々ありすぎて、ビューンとあっという間の2017年。
・毎月のように色々な予定をドタキャンされまくり、
 肩透かしな ズコー!な2017年でした。
などなど、今年のあなたはどんなオノマトペでしたか?


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall

☆桜木町ekihiro< CHRISTMAS LIVE 2017> FACEBOOK PINTEREST
12/23(土・祝)JR桜木町駅前広場 14:00~16:00
コアラモード.の出演は15:30~16:00

☆SOTETSU LOCK ON MUSIC 2017 X’mas Festival

12/24(日)12:30~13:00 出演 こども自然公園


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

top