YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

腰越ラブの中丸さんが来たり、じゅんごさんにびびったり、の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

第5回 トミタ栞ベイホ誕生日LIVE~THE LAST~
2018年1月28日(日)
会場:横浜Bay Hall

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



今回のだめラジオ
ゲストは腰越を愛する腰越バカ!中丸潤さん

__197
腰越、と聞いてすぐに場所、光景が浮かぶ人はホンモノの湘南人!
腰越は江ノ電で江ノ島と鎌倉高校前の間にある人情豊かな街。
中丸さんは腰越が地元なのですが、いつしか都会に出てパリピっぽい生活を送っていたそう。
でも恋しくなるのは腰越の海の香り…。
そして住んでいる人たちのあたたかさ。
そんな素敵な腰越のために何かしたい!と思い立ち
腰越ぶらり呑み歩きの日
を計画します。

3枚つづりのチケット(前売り2400円、当日2500円)を購入して
腰越の飲み屋さんへGO!
お店が心を込めて用意しているぶら呑みセットを堪能してもらう
そして腰越を楽しむ!という楽しいこの企画。
今年は11月25日(土)、26日(日)に開催
前売り券は完売していますが、当日券はまだあるということなので
行きたい!呑みたい!腰越を楽しみたい!そんなあなたは
腰越ぶらり呑み歩きの日公式HPをご覧下さい。

Img_83331


そして【トミタお問い合わせコールセンター】
電話の向こうの怪しい声に、本気でびびるしーちゃん。
口では強気なことを言っていますが、かなり怖かったようです。

Img_83351 そんなしーちゃんを怖がらせた相手は、じゅんごさん!
じゅんごさんと知った途端に安堵で半べそになってましたが…
じゅんごさんがお知らせしてくれたのは

FMヨコハマ後援
じゅんご単独ライブ『ショッパナ』
12月10日(日)午後 6時~開演
@横浜美術館 レクチャーホール
一部公演は完売していますが、二部チケット現在発売中!
詳しくはコチラでチェック!

 

Img_83371

さて来週のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」にシンガーソングライターの
Nakanoまるさんが登場



メッセージテーマは
「今年いちばん暴れん坊だった瞬間」
暴れん坊将軍、松平健さんの誕生日を祝してこのテーマ!
・彼氏の浮気メールに激怒!スマホの画面割ってやりました
・部活の試合でヒートアップして、記憶がないくらい叫びました
・お酒飲んで大暴れ。居酒屋のトイレを破壊しました
などなど、あなたの暴れん坊っぷりを教えて下さい


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top