YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 33回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair第17回 明治大学 生明祭
11月25日(土)13:30~14:45
会場:明治大学 生田キャンパスメインステージ


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


33回目のto the OCEAN

Photo

前の番組PrimeTimeにゲスト出演していたクレイ勇輝さんが飛び入り!
以前、to the OCEANにも来てくれたクレイさん。
「あの時と比べて、FUKIちゃんおしゃべりがうまくなったね!!」
と、FUKIちゃんの成長を喜ぶお父さんのようであり、お兄さんのようであり。
いつもあたたかい目でFUKIちゃんを見守ってくれています。

そんなクレイ勇輝さんですが、
11月24日 初のソロ・ワンマンLive開催が決定しています!
場所は横浜赤レンガ倉庫にあるモーション・ブルー・ヨコハマ。
いつものすばらしいメンバーたちとのライブということで、
みなさんぜひぜひお出かけください!
詳しくはクレイ勇輝さんのofficialsiteをご覧下さい



diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_83021ギターを手にお届けしたのはスピッツのカバー「楓」
生放送前、クレイさんが横にぴったりついてFUKIちゃんの練習を見守っていました。
滝のように手汗をかきながら、FUKIちゃんがんばりました!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい


2新しい髪色!つやつや~



さて来週のto the OCEAN

ゲストにドラえもんの主題歌を歌う、maoさんをお迎えします

メッセージテーマは
「私の中ののび太とジャイアントーク!!!」
・焼肉に行くと誰にもお肉を取られたくないジャイアンモードになります
・ふとんに入って3秒で寝られる私はのび太
・カラオケに行くとマイクを離さない、離せない!
などなどあなたの、のび太的な部分ジャイアン的な部分教えて下さい


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top