YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ピアニストのジェイコブ・コーラーさんの生演奏にびっくり!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

第5回 トミタ栞ベイホ誕生日LIVE~THE LAST~
2018年1月28日(日)
会場:横浜Bay Hall

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



今回のだめラジオ
ゲストはアメリカ人ジャズピアニスト、ジェイコブ・コーラーさん

__193

始まる前は、「私の日本語通じるかな」と不安が募っていたしーちゃんですが
日本語もぺらぺら、そしてなにより温かい心の持ち主であるジェイコブさんの
包容力で、コミュニケーションも完璧でした!

アメリカ・アリゾナ州出身のジェイコブさんがピアノを始めたのは4歳の時。
今は写真家として活躍しているお兄さんの影響だったそう。
ピアノは何よりも楽しくなくちゃいいけない!
というジェイコブさん。
楽しい気持ちをすぐに音で表現する、そんな即興演奏にこだわっているそう。
そしてスタジオでのピアノライブ!
__194
しーちゃんも2回見たという映画「LA LA LAND」のテーマソングメドレーを
聴かせてくれました!
ジェイコブさんのテクニック、そして何より楽し気な様子に
しーちゃんもすっかり映画の世界へ…

LA LA LANDのテーマやオリジナル曲、スタンダードナンバーが収録された
Jacob Kollerさんのアルバム「CINEMATIC PIANO ADVENTURE」発売中


そしてなんと!ジェイコブさんは音楽教室の校長先生でもあるんです!
その名も「ジェイコブ音楽教室」
http://www.jacobsmusiclessons.com/
音楽と語学を学べる教室!これは今すぐ通いたい…!!

ジェイコブさんのLiveツアーも詳しい日程はコチラ

すてきな演奏、そして笑顔!ジェイコブ・コーラーさんありがとうございました!

Img_82961

Img_82971あったかタイツを自慢する人


さて来週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」に腰越ばかさんが登場



メッセージテーマは
「今年会えた人」
すっかり2017年振り返りモードのしーちゃんですが…
・10年文通していた人に初めて会った!
・憧れのアイドルの握手会に行った!
・理想ドンピシャの人が現れた!
などなど、今年会えた印象的な人は誰でしょうか?
教えて下さい!



「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top