YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 32回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair第17回 明治大学 生明祭
11月25日(土)13:30~14:45
会場:明治大学 生田キャンパスメインステージ


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


32回目のto the OCEAN

ゲストはついについについについにお迎えできました!
シンガーソングライターのLydiaさん
FUKIちゃんとはかれこれ10年ほど前にオーディションで知り合いなぜだか意気投合。
お互いを見守りながら、励まし合いながら、ずっとずっと一緒にいた仲。
Lydiaさんをゲストに迎えて、感極まって本当に涙を浮かべていたFUKIちゃん。
LydiaさんもFUKIちゃんの曲が流れたら一緒に口ずさんでいて
お互いがお互いの曲を歌える関係!!!!!
めちゃくちゃあったかい空気が流れておりました。

1

 

【Lydiaさん情報】

1st E.P.『FAMILY -E.P.』現在配信中

Live『EXTREME SATURDAY』
11/11(土) PM22:00-05:00
@Shotbar Zap’em 国立

詳しくはLydiaさんのofiicial siteを見て下さい!

なわやんの情報はコチラから


Img_82731



diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_82721お届けしたのは花花のカバー「あ~よかった」
なわやんのキーボード、そしてFUKI&Lydia!
ふたりのカラオケでの定番のこの曲。
あらためてじっくりうたって「私たちにぴったりの曲だね」と盛り上がっていました。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい



さて来週のto the OCEAN


メッセージテーマは
「子供の頃あこがれたトーク!!!」
七五三のシーズンですね。
無邪気な子供の頃にあこがれたことってなんですか?
・お父さんの革靴を磨くクリームに憧れて上履きにべっちょり…
・お母さんのアイシャドーに憧れてこっそり塗ったり
・校庭のトンボがけになぜか憧れてました
などなど、子供心を思い出して送って下さい!


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top