YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

CHEMISTRYの堂珍さんと川畑さんとド緊張トーク!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

第5回 トミタ栞ベイホ誕生日LIVE~THE LAST~
2018年1月28日(日)
会場:横浜Bay Hall

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



今回のだめラジオ
ゲストは、再始動!CHEMISTRYの堂珍嘉邦さん&川畑要さん

Docxiqsvaaawkaz 美しい歌声はもちろんなんですが、しゃべり声までうっとり…。
耳が喜ぶ時間でございました。
CHEMISTRYのおふたりには「フェイクばか」として
しーちゃんにフェイクとは何たるかを教え込んでいただきました!
「フェイクってごまかすための技なんですね!」
「あ行のどれかを言っとけばいいんですか?」
などなど、フェイクを分かったのか分からなかったのか分かりませんが
次回のLiveでチャレンジするかも知れませんので乞うご期待!

さてさて、再始動New Single「Windy / ユメノツヅキ」が
11月15日にリリースされるCHEMISTRY

おふたりのハーモニー、おふたりのケミストリーがまたたっぷりと感じられる、
空気が澄んだこの時期にあたたかい声に包まれる…そんな錯覚を覚えます。

約5年半ぶりの全国ツアー
【CHEMISTRY LIVE TOUR 2017-18「Windy」】
12/4(月)@ 川崎市スポーツ・文化総合センターからスタート!

詳しい情報はCHEMISTRY officialsiteをご覧下さい!

__190

CHEMISTRYのおふたりに合わせて?しーちゃんもちょっと大人な雰囲気


さて来週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にピアニストのジェイコブ・コーラーさんが登場

生ピアノレッスンも…!?


メッセージテーマは
「2017年に達成したこと」
もうすぐ終わる2017年。
ちっさなことおっきなこと、あなたが達成できたことはありますか?
・100万円貯金できた!
・恋人に別れを告げた!
・大好きなプリンを3日我慢した!
どんなことでもOK、達成したことを教えて下さい


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top