YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

きらきらまぶしい井上苑子さん登場!いきものがかり水野さんも声で乱入!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

Tsujo アルバム特設サイト
今すぐチェックを!

notes全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」開催中

スケジュールはコチラ

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


さて今週のドアあけてます!
初登場!井上苑子さんをお迎えしました。

Download

ドア開けてます!にお迎えするのは初めてなのですが
これまで対談だったり対バンだったりで顔を合わせていた
橋口さんと苑子さん。
以前、苑子さんに「どうしたらモテるのか?」と聞いた時に、
メガネを変えたらどうかとアドバイスをもらった橋口さん。
今回新調したメガネ姿を苑子さんに褒めてもらってご満悦でした。

Img_82561これがそのおしゃれメガネだ!


井上苑子さんNew Single「せかいでいちばん」発売中
作詞・作曲を手がけたのは苑子さんも大ファンでwacciの先輩、
いきものがかり水野良樹さん!
なんと今日はその水野さんからのスペシャルコメントが届きました。
「橋口くん!大事な苑子ちゃんの前で粗相のないように!」
と先輩からの厳しいゲキが飛んでおりました笑

水野さんが書いた詞から学ぶことも多かったという「せかいでいちばん」
これまで苑子さん自身が書いていた曲は言いたいことがありすぎて
言葉が多くなってしまっていたけれど、この曲は自然と口から言葉がこぼれる…
そんな曲を作る水野さん、すごい!とふたりで絶賛。
この「せかいでいちばん」も収録される2ndアルバム
「JUKE BOX」も12月6日にリリースが決定しています

【井上苑子さんLive】
井上苑子20th Birthday"JUKE BOX" Tour
12月11日(月) 東京・昭和女子大学 人見記念講堂

詳しい情報は井上苑子さんofficialsiteをご覧下さい!

Img_82531


【弾き語りスタジオライブ】

Img_82481
お届けしたのはwacci「君なんだよ」
このブースの外では井上苑子さんがきらきらした瞳で歌う橋口さんを見ていました。


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top