YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 35回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
12月15日(金)22:00〜
「FUKI LIVE "Winter Love Songs"」生配信決定!


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


35回目のto the OCEAN
11月29日、いい肉の日にお届けしたのは「言いにくい話トーク!」
・ハンバーグにしめじ入れないで!
・彼女はロングヘアだけど本当はショートヘアが好みなんです。
・SNSの写真、盛りすぎでしょ!
・LINEの返事くるの、ずっと待ってます…。
などなど、みなさんいい肉…ちがった、言いにくい話ありがとうございました!
メッセージを読むFUKIちゃんの反応を見ていると
「言えばいいのに!」
ってよく言ってませんでしたか?
FUKIちゃんはけっこう正直に思ったことを言えるタイプなのかも知れませんね。

1129_2 みかんが浮いてる!
FUKIちゃんは正直なだけじゃなく、超能力も使えた!



diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_83981 修業中のギターを片手にお届けしたのは、Alicia Keysの「No One」
アカペラから始まった時、鳥肌がぼぼぼぼぼっと生えてきました…。

明日からまた寒くなるようですが、FUKIちゃんの歌声はあったまります。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい

さて来週のto the OCEAN
ゲストにお笑い芸人、キサラギのおふたりが登場!

FUKIちゃんといったいどんな関係なの!?お楽しみに。


メッセージテーマは
「最後のごはんに食べたいものトーク!!!」
料理学校出身のキサラギのおふたり。
食べること大好きなFUKIちゃん。
みんなで最後のごはんに食べたいものトークいたしましょう
・納豆とごはん!それだけでじゅうぶん。
・お母さんの玉子焼きが食べたい!
とろけるようなステーキを飽きるほど!
などなど、最後のオーダー、教えて下さい


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top