YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 34回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair第17回 明治大学 生明祭
11月25日(土)13:30~14:45
会場:明治大学 生田キャンパスメインステージ


FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


34回目のto the OCEAN

今夜はゲストにシンガーソングライターのmaoさんをお迎えしました

Img_83471
maoさんと言えば、アニメ「ドラえもん」の主題歌「夢をかなえてドラえもん」
を歌っているシンガー!!!
そして、いつ言うか、どう言うか、と案じていたんですが
あまりにもあっさりFUKIちゃんが暴露した事実…
FUKIちゃんとmaoさんはいとこ同士!
FUKIちゃんがmaoさんとのあふれ出る想い出を語っていましたが
・よくカラオケに連れていってくれた
・ソックタッチをくれて宝物にしていた
・maoさんのマニキュアを勝手に塗ったけど怒られなかった
などなど、おませなFUKIちゃんにとっての憧れのお姉さんだったmaoさん。

今日、共演してmaoさんはFUKIちゃんの成長に涙…
FUKIちゃんもmaoさんの優しさに触れて涙…
とってもあったかい夜となりました。

【maoさんNews】

2018年1月10日(水)
ベストアルバム「mao Best Album 〜voice〜」リリース!

2018年 1月13日(土)
Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演
@横浜アリーナ

2018年1月14日(日)
ライブ「キミが恋する物語 〜Refrain〜」
@恵比寿天窓.switch

詳しい情報はmaoさんのTwitterをチェックして下さい!

Photo 家族写真。



diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_83441なわやん、FUKIちゃん&maoさんのスペシャルセッション
お届けしたのはDes'reeの「You Gotta Be」
この曲も、maoさんがお気に入りだったことから知ったというFUKIちゃん。
本当にmaoさんの影響を受けているんですね!

「声を重ねると血縁を感じる!」とmaoさんも言っていましたが
目には見えない絆、音から感じられました!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい

Img_83491 maoさんのCDを手にするFUKIちゃん。
多くのタイアップソングを手掛けるmaoさんにびっくりしてました。
みなさんもどこかでmaoさんの歌声、聴いているはず…!



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「言いにくい話トーク!!!」
11月29日でいい肉。。。ではなく言いにくい話!
・その髪型、似合ってませんね!
・本当言いにくいんだけど、私、あなたの彼氏と浮気してます。
じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょまつ…
などなど言いたいけど言いにくい!そんな話や言葉を送って下さい


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top