YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

sunwacci夏のワンマンツアー絶賛開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


今夜のドア開けてます!

先日ゲストに来て、橋口さんのメガネを褒めてくれた井上苑子さんも参加している
ハジ→さんのコラボベストアルバムが12月13日にリリース!
今夜はその中から、新曲 「ラブレター。feat. 井上苑子」を、
なんとこのドア開けてます!で初オンエアしちゃいます


そしてゲストには神泉系バンド、フレンズをお迎えします


メッセージテーマ
「ハートが持たない!」
・試験前日は緊張しすぎてハートがもたない!
・告白したけど返事が来るまでハートがもちません
・こっそり食べた隣の子のお菓子、ばれないかとハートがもたない!
恋や仕事、危機一髪・・・ハートが持たない!
と思うほどドキドキしたこと教えて下さい!

メッセージの宛先は

mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              

twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


いやあ、寒くなってまいりました!
街のクリスマスイルミネーションもなんだかなじんできましたね。
一緒にあたたまりながら楽しい時間を過ごしましょう
今夜もドアは開けております!

top