YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

肉マイスター田辺晋太郎さん登場!そして丸山礼ちゃんとハロウィンパーリーの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』上演中!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

第5回 トミタ栞ベイホ誕生日LIVE~THE LAST~
2018年1月28日(日)
会場:横浜Bay Hall

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ


月の最後のだめラジオ!
ということは…この人が登場~

Img_82111 しーちゃんのお友だちであり、時々だめラジオに来る人であり、
ステッカーたくさんくれる人であり、お笑い芸人である
【20歳の】丸山礼ちゃん

ハロウィンの夜、こんな格好で一緒にお届けいたしました。
このふたりにこの服を着せてくれたのはコスプレ総合専門店クラッセのまりさん

Img_82141 以前にも、コスプレばかさんとしてだめラジオに来てくださいましたが
今回は完全に裏方で、ふたりのコスプレをプロデュース。
しーちゃんは魔女っこ。
礼ちゃんはどこかの先住民の女のこ。
メイクもばっちりで、最高のハロウィンナイトとなりました。

Img_82041 ※踊ってます※
ずっとこんな感じでお届けしておりました。


そんな異様なスタジオにお迎えしたゲストはお肉ばか!
お肉マイスターの田辺晋太郎さん

Img_81981
数多くのメディアに「お肉の人」として取り上げられている晋太郎さん。
すでにご存知の方も多いはず!
お肉のことならなんでも知ってる、何を聞いても答えてくれる
とにかくお肉知識が半端ない!
その中でもびっくりしたのは、焼肉のタンを焼くときは網にレモンを塗れ!
という、驚きの裏技。
そうすることで、網にお肉がくっつきにくく、またタンの味も脂もレモンに邪魔されない…
これはすぐに試したくなります!!!!

そんな知識満載の晋太郎さんの本
「焼肉の教科書」そして「焼肉のすべて」

端から端まで読みつくしてみたい…。

さらにふたりが手にもっているヤマサ「肉鍋つゆ」
こちらは田辺晋太郎さんが監修した逸品!
お鍋の季節、たっぷりとお肉と野菜が楽しめるおいし~いつゆです。
詳しくはコチラから

またどこかでお会いするかも!
と再会の予感びんびんのしーちゃんと田辺晋太郎さん。
またおいしいお話、聞かせて下さいね!



さて来週のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」にCHEMISTRYのおふたりが登場


メッセージテーマは
「しーちゃんに知恵を授けよう」
知恵の日ということで、知らないことが多すぎるしーちゃんに
みなさんで知恵を授けてあげて下さい!
番組中にしーちゃんからの疑問、質問が出ましたら
しーちゃんが理解できる範囲でご教授下さい


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top