YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Nakanoまるちゃんの可愛さに癒され丸山礼ちゃんのやかましさに圧倒されたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

第5回 トミタ栞ベイホ誕生日LIVE~THE LAST~
2018年1月28日(日)
会場:横浜Bay Hall

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ



今回のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」
ゲストはシンガーソングライターのNakanoまるさん

Img_83781 パッと見たところ、同じ黒い髪に小柄な体で似ているふたり。
ふわふわとつかみどころのない雰囲気のNakanoまるさんですが、
本人に言わせると、とても「雑」な性格なのだそう。
やっぱり似ているふたりかも…!?

お互いのあだ名を決めてみよう!ということで
しーちゃんはノーマルに「まるちゃん、かな?」。
Nakanoまるさんはしーちゃんに「とーちゃんだから、パパ!」
と、素晴らしいセンスのあだなを付けてくれていました。

そんなセンスあふれるNakanoまるさん
1stフルアルバム「MOM」が現在発売中

23
その歌声にぐいぐい引き込まれていたしーちゃん。
「もっとまるちゃんのことを知りたい!」と熱望しておりました。
そう思ったみなさんもぜひ、Nakanoまるさんをチェック!
officialsiteはコチラです!

Img_83841

Img_83861 そして月末の水曜日ということで、ステッカーの女神
丸山礼ちゃんとお送りしました!
なんだかきれいになってません?お年頃だからね!

さて来週のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」にキャンドルばかの河野靖子さんをお迎えします



メッセージテーマは
「今年いちばん強かった相手」
来週もお誕生日のっかり企画!
小林幸子さんの誕生日を祝してお届けします。
・最強の敵はやっぱりお母さん!ズル休み、すぐに見破られました。
・恋のライバル出現で、かけひきばっかの一年でした。
・強かった敵は自分…ダイエットまた失敗した
などなど、今年あなたが戦った最強の敵を教えて下さい


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top