YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#35 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 鏡の話 

というテーマでお届けしました。
たくさんのメッセージありがとうございました!

番組冒頭ではレディアパ大家からのコアラケーキと
一枚革のスリッパのプレゼントもありました!Img_9066
甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週もくみ子ワールド全開!
「清潔」覚えてくださいね!笑

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

「ひみつのアッコちゃん」 or Mr.Children「innocent world」でしたが、
投票を制したのは  「ひみつのアッコちゃん」 でした!

Img_9068
「幸せの証」の生演奏も素敵でした!Img_9070

来週のコアラジのテーマは、

「 とんがった話 」

1958年の12月7日は東京タワーがプレオープンした日ということで、
あなたの(タワーのように)とんがった話を募集します!
・反抗期の私はとにかくとんがっていました。
 家族と一切喋らず、ご飯も自分の部屋に持ってきひとりで食べる。
・とんがった靴を履いてる男子、何だか苦手です…苦笑。
・とんがったものが苦手!いわるゆ先端恐怖症なんです。
・家で飼ってる鳥のとんがったくちばしで
 つつかれるのが気持ちよくて、まさに癒しタイム。
などなど、なんでもOK!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
☆コアラモード.劇場
12/16(土)YOKOHAMA O-SITE
※チケットSOLD OUT!

☆桜木町ekihiro< CHRISTMAS LIVE 2017> FACEBOOK PINTEREST
12/23(土・祝)JR桜木町駅前広場 14:00~16:00
コアラモード.の出演は15:30~16:00


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

top