YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#33 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 録音・録画の話 

というテーマでお届けしました!
2人とも「Gコード予約」を知らなかったことに大家は衝撃でした!
あの機能、便利で画期的だったんですよ!笑

Img_8911


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週はちゃんとくみ子さんの声が届けられましたね!笑


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

さだまさしさん「精霊流し」or 平井 堅さん「魔法って言っていいかな?」でしたが、
投票を制したのは  平井 堅さん「魔法って言っていいかな?」  でした!Img_8913

「メモリーズ」の生演奏も素敵でした!Img_8916

来週のコアラジのテーマは、

「 外食と私 」

11月23日は ”外食の日” ということで、
あなたの外食にまつわるお話を送ってください!
・初めての外食の思い出が忘れられない
・デートで高級なレストランに行ったものの、
 不慣れな為、いいところを見せれず…
・お祝い事があると決まって行く店があった
・友達との外食で、自分の特殊な食べ方が発覚 
などなど、感動の思い出、ハプニング、
外食にまつわるお話ならなんでもOK!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
『大旋風』発売記念ミニライブ&購入者特典会イベント
11/18(土)モザイクモール港北 4Fエスカレーター前広場
11/19(日)小田原ダイナシティ
11/23(木・祝)イオンスタイル板橋前野町 1Fイベントステージ

☆11/29(水)18:30/19:00
「いて座のHEAT BEAT 」 青山 月見ル君想フ

☆コアラモード.劇場
12/16(土)YOKOHAMA O-SITE
チケット一般販売:11月25日(土)


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

top