YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

盛りだくさん過ぎてすごい夜だったけどしーちゃんは今日も元気でしたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオは、だめラジオ史に残るもりだくさん回でございました。

まずは横浜DeNAベイスターズの日本シリーズ進出決定を告げる
キャスタートミタ栞でスタート!
かなりのリハーサルを重ねて、あの出来栄えでございました。

そしてスタジオにはいよいよ今週!
10月27日(金)に幕を開ける山田ジャパンの舞台『欲浅物語』の出演者
森一弥さん、与座よしあきさん、芋生悠さんが急遽登場

Img_81721 すっかり家族のように団結を深めている山田ジャパンカンパニー!
しーちゃんといとうあさこさんが二人一役を演じる「欲浅物語」。
みなさん、絶対に見たほうがいい!初めて観劇する人も絶対に楽しめる!
とにかくすごいから!
と興奮気味に語ってくれました。
こうして個人として話してくれているみなさんが、
舞台の上で「何」になるのか…そう考えるとワクワクします!
「欲浅物語」チケットは現在好評発売中です。
詳しくはコチラから


そしてトミサテ「トミタの部屋」
ゲストにRPG系バンド、魔法少女になり隊をお迎えしました

378 呪いのためにしゃべることができない火寺バジルさん。
VじゃなくてBのほうのウイ・ビトンさん。
筋肉バカの明治さん。
楽器より先にプロジェクターを手にしたgariさん。
の4人からなる「魔法少女になり隊」
バジルさんの呪いを解くためには、楽しいことをひたすらするしかない!
楽しいこと=Live、ということで日々楽しいLiveを追求しているみなさん。
バジルさんも歌う時だけ声を出すことができるので
その貴重な姿を拝みむために、そして呪いを解く助けをするために
私たちもLiveに行かねばなりません!
魔法少女になり隊 ワンマンツアー ~まだ知らぬ勇者たちへ~
11月11日@渋谷 TSUTAYA O-EAST


そして1st フルアルバム「魔法少女になり隊~まだ知らぬ勇者たちへ~」発売中!
ゲームカセット仕様のパッケージにしーちゃんも驚嘆してましたね。
webサイトも開けばびっくり!そしてニンマリ。
ぜひぜひチェックして下さい!

 

さあさらに「トミタお客様コールセンター」には
先日トミ対バンで共演しアイドルネッサンスの新井乃亜さんからお問い合わせが!
先輩がダンスのフリを全く覚えない」
とのクレームでしたが、いち早く乃亜さんだと察知したしーちゃんは
先輩の圧力を発揮!クレームをねじふせておりました。おーこわ!
しーちゃんのかわいいかわいい後輩、アイドルネッサンスのLIVE
「アリアケでバトルネッサンス!!」
10月28日(土) 午後4:30~
@ディファありあけで開催!


さて来週のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」に肉バカの田辺晋太郎さんをお迎えします



メッセージテーマは
「ハロウィーン報告会」
・がんばって仮装したのに誰にも分かってもらえなかった!
・31日に仮装して好きな人の家に告白しに行きます
・ハロウィーンになじめてないので家でかぼちゃの煮っ転がし食べます
などなど、あなたのハロウィーンエピソード待ってます。
しーちゃんもスペシャルコスプレ、しちゃうかも!?


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!

レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top