YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 29回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flairAcoustic Garden
10月21日(土)
会場:横浜LOOP

flairイベント「みんなあつまれ2017」音楽ステージ出演
10月22日(日)OPEN/ START 11:00~
会場:横浜赤レンガパーク (神奈川県 横浜市中区新港)
入場無料! 

flair第17回 明治大学 生明祭
11月25日(土)13:30~14:45
会場:明治大学 生田キャンパスメインステージ



そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


29回目のto the OCEAN

Img_81361

FUKIちゃんを悩ませる「二択トーク!!!」でお届けしました。
みなさんから提示される二択にFUKIちゃんに答えてもらったんですが、
これまで知らなかった、いや知ってた?FUKIちゃんの一面が
分かりましたね。

マクドナルドのナゲットはマスタード派!
(昔はBBQ派だった)

焼き鳥は塩!つくねも塩!
(昔はタレが好きだった)

朝ごはんはお米派!
(歌う前は絶対お米!)

などなど、FUKIちゃんの好みの歴史、そしてこだわりが分かった二択トーク!
機会があったらまたやりたいですね。
そして回覧板を回してくれたお隣「だめラジオ」のトミタ栞ちゃんからは
【昔の同級生に会ったら、過去の話をする?現在の話をする?

というなかなか味わい深い二択が届きました。
しーちゃんは今派。FUKIちゃんも今派。
ふたりとも、今が充実していることをうかがわせるお話でした!


diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Photo_2
お届けしたのはFUKI「カタオモイ
想いを告げることで関係が終わってしまうことを選ぶか
想いを告げないでそばにいることを選ぶか…
そんな二択を迫られたFUKIちゃんの実体験を元にしたナンバー。
切ない!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「リクエストーク!!!」
10月25日は「リクエストの日」ということで
あなたからのリクエストにFUKIちゃんが即興で答えます!
唄って欲しい曲、やって欲しいモノマネ、言って欲しい言葉
じゃんじゃんFUKIちゃんにリクエストして下さい!

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top