YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

駄菓子屋ROCK!そしてぼっちぼっちフェスで愛と勇気を手に入れよう!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストに駄菓子屋Rockのタニグチさんと
ハートフルファミリー理事の西田さんをお迎えしました

Img_81211 
湘南で話題沸騰中のリヤカー移動式駄菓子屋さん、駄菓子屋ROCK。
現れた時は大人気!あっという間に子供たちそして大人たちのヒーローになる
駄菓子屋ROCK。
出会えば駄菓子のおいしさだけじゃなくって、愛と夢と礼儀を教えてくれますよ。
その店主、タニグチさんはなんとバンドデビューも果たしておりました!
アルバムが11月4日にリリースされますので要チェックです。
夢は武道館!そしてアリーナは駄菓子が降る夢のようなステージになるとのこと…
絶対に叶えて下さい!!

【MV】駄菓子屋ROCK 2ndシングル「謝る勇気」
YouTube: 【MV】駄菓子屋ROCK 2ndシングル「謝る勇気」

詳しい情報は駄菓子屋ROCK twitterで!
 
そしてその駄菓子屋ROCKと同じ志を持って活動している
「ぼっちぼっちフェス全国ハートフルツアー」の
ハートフルファミリー理事、西田さん。
シングルファミリーを応援、支援する団体ハートフルファミリー。
寂しい想いをしている全国の子供たちに、
駄菓子を届けるという温かい活動をされています。
LINEで24時間相談受け付けなど、いつでも近くで支えてくれる、
その活動内容はコチラをご覧ください。

この2組がコラボしたイベント
「ぼっちぼっちフェス全国ハートフルツアー」
全国各地で展開中ですが、ちかいところでは
10月28日(土) 11時~ヨコスカハロウィンフェスに登場!
ぜひぜひ会いに行きましょう!

Img_81231 愛と夢と希望と駄菓子にあふれた時間でした!
ありがとうございました。


さて来週のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」に魔法少女になり隊
をお迎えします!


メッセージテーマは
「先輩の話」
10月24日はしーちゃんの大切な先輩、木村カエラぱいせんの誕生日!
ということで、
・憧れの先輩の生徒手帳を拾いました。
・年下だけど先輩の人には敬語?ため口?
・先輩かんべんして下さいよ…って話

などなど、あなたの先輩エピソードを聞かせて下さい


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top