YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ROLLYさんが探しているのは気持ち悪い音楽!?の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストにローリーさんをお迎えしました

Img_80981

「ギターバカ」としてお呼びしたのですが、
ROLLYさんいわくご自身は「ここではない変な世界に音楽で行きたいバカ」

現在の音楽シーンは恋愛や生活の中での「共感」が求められているけれど
ROLLYさんが追い求めているのは、「ここにはないもの」。
しーちゃんが言うには「ROLLYさんはいつも気持ち悪い音を探してる!」
そうしてギターでその気持ち悪い音を生披露してくれたROLLYさん。
さらには、今のROLLYさんを作ったであろう歴代の
ここではない変な世界に連れていってくれる音楽を教えてくれました。

さらにROLLYさんが言っていたのは
「心の目で見ると、音楽も見えてくる」!!
はははああ、なるほど。
目を閉じて見える音楽の世界を味わい尽くすROLLYさん。
ROLLYさんの音楽の世界はそうやって構築されているんですね。
だからROLLYさんがプロデュースしたしーちゃんの「わたしのアイス食べたでしょう?」は
あんなにドラマチックなんですね~と納得。

トミタ栞 『わたしのアイス食べたでしょう?』
YouTube: トミタ栞 『わたしのアイス食べたでしょう?』

花の子ルンルンが貞子に変わるという阿鼻叫喚のMVも必見!


【ROLLYさんニュース】

ロックミュージカル「ロッキーホラーショー」出演
11月7日@Zeppブルーシアター六本木からスタート!

詳しくはROLLYさんのofficial siteをご覧ください!

Img_80941 ラジオ体操ですか


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋には駄菓子屋バカ、駄菓子屋Rockのタカギさんをお迎えします!



メッセージテーマは
「貯蓄の話」
10月17日は貯蓄の日!
ということで、
・3ヵ月に一度の温泉旅行のために1日500円貯金してます。
・貯蓄額はゼロ!というかマイナス!カード払いに追われてます。
・留学に行きたくて1年で100万円貯めました

などなど、あなたの貯蓄話聞かせて下さい


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top