YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 27回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2

flairイベント「みんなあつまれ2017」音楽ステージ出演決定!
10月22日(日)OPEN/ START 11:00~
会場:横浜赤レンガパーク (神奈川県 横浜市中区新港)
入場無料! 

そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


27回目のto the OCEAN
Img_80691中秋の名月ということで、いただいたお団子を前にこの笑顔
澄んだ空に浮かぶ月、きれいでしたね。


お久しぶりに、ゲストを迎えてお送りしました!

FUKIちゃんのお部屋に来てくれたのは…
横浜生まれのR&BシンガーSWEEPさん

Img_80681 
FUKIちゃんとSWEEPさんの出会いは、今からさかのぼること約10年前…。
いい歌声の女の子がいる!という噂を聴きつけたSWEEPさん、
そのステージを見て「まっすぐに歌う子だな」と強烈な印象を持ったそう。
それから、音楽プロデューサーを通じてSWEEPさんの弟子になったFUKIちゃん!
そう、FUKIちゃんはSWEEPさんの一番弟子なのです。
今回ゲストに呼ぶことがができて、「師匠に恩返しができた」
と喜んでいました!

FUKIちゃんを育てあげたSWEEPさんの
約4年半ぶりの新曲「if...」現在配信中

これまで海感があまりなかったというSWEEPさん会心の海曲!
友達?恋人?微妙な距離のふたりが描かれていてドキドキします
美白を誇るSWEEPさんがメイクして臨んだMVもぜひ!

SWEEP「if...」 MV【official】
YouTube: SWEEP「if...」 MV【official】


SWEEPさんプロデュース&出演のイベント「GOOD VIBES」
日時:10/6(金) 18時~
@VUENOS 

詳しい情報はSWEEP officialsite をチェック!


diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

お届けしたのはChe'Nelleのナンバー「Believe」
この曲はSWEEPさんが手掛けているんです!
生でセルフカバーを聴かせてくださいましたが、
第一声からすごかったですね!
しかも原曲キーという…
次回はFUKIちゃんとのデュエット、期待しています!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「ハロウィンってどうよトーク!!!」
・洋モノの祭りよりも和モノをもっと大事にしようゼ
・毎年はりきってコスプレします!
・子どもたちにアメ配らなきゃならないから500円玉貯金してます…
などなど、
ハロウィンについてあなたが思う事、教えて下さい。


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

 それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top