YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 30回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair第17回 明治大学 生明祭
11月25日(土)13:30~14:45
会場:明治大学 生田キャンパスメインステージ



そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


30回目のto the OCEAN

この日は「リクエストの日」だそうで
それにちなんで「リクエストトーク」お届けしました。

リスナーのみなさんからFUKIちゃんに何でもリクエストして!
という、言ってみればただのムチャぶり企画…笑
歌あり、ものまねあり、励ましあり、お祝いあり、
そしてラップあり、ブルゾンFUKIあり!
FUKIちゃん、いろんな技を隠し持ってましたね~。
なかなか好評だったので、第2弾、あるかもです!


diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_81762
今回紹介した映画「ROCK STAR」にちなんだポーズをキメておりますが…
届けしたのはYUIのカバー「Good-bye days
練習中というギターを片手にがんばって弾き語りました!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「IT'S A MIRACLEトーク!!!」
あなたは奇跡に遭遇したことはありますか?
・ぽろっと落としたボールペンが立った!
・撮った写真にたまたま写っていたものは…私が撮った奇跡の一枚!
・奇跡のような出会い、ありました
などなど奇跡体験教えて下さい。


悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top