YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

劇団山田ジャパンから山田能龍さん登場!女優トミタ栞の評価は…??の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストは演劇ばか!劇団山田ジャパン主宰、山田能龍さん

Img_80591

演出家であり脚本家であり監督であり山田ジャパン主宰であり…
とにかく演劇バカ!な山田能龍さん。
昨年にいしだ壱成さんと共にこのだめラジオに初登場。
そこで、しーちゃん&壱成さんにお芝居をしてもらったのですが
なんと、それがきっかけで
トミタ栞 劇団山田ジャパン公演「欲浅物語」主演が決定

Yokuasamonogatari

欲浅=欲が浅い女の子をしーちゃんが演じます。
そしてもう一人の主演はいとうあさこさん!
このポスターを見ても分かる通り、しーちゃんといとうあさこさんは二人一役!
すでに稽古に突入しているんですが、山田能龍監督曰く
「居方がとても良い」
と、すでに褒められまくりのしーちゃん。
ほめられて伸びる我らがトミタ栞、これからどこまで伸びていくのか、
そして、いったいどんな世界を見せてくれるのかこの舞台、
これはもう、見に行くしかありません。
「欲浅物語」公式サイトはコチラ

ドSディレクターと山田さんが仕組んだ即興芝居ですが、
しーちゃん、意外にもなんなくこなしてしまい、
すっかり女優が板についてきました。
ますます舞台が楽しみです! 

Img_80601 見に来て

Img_80621 ね。


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋にはトミタ栞新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」をプロデュースした
ROLLYさんが登場!



メッセージテーマは
「目にいい話」
10月10日は目の愛護デー!
ということで、
・疲れ目にいい食べ物知ってます。
・やっぱりイケメンは目の保養♥今、特にアツいのはこの人。
・目を閉じた時まぶたの裏に見えるもの

などなど、目にまつわる話待ってます


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top