YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

sunwacci夏のワンマンツアー絶賛開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


今夜のドア開けてます!

メッセージテーマは
「せつないワード」

ひと肌恋しくなる、この季節。
そんな時期にあえてせつないワードを集めてみませんか?
「もうすぐクリスマスなんだ…」
※特にクリスマスに浮かれた用事はないけど、
世の中がクリスマスに染まってきたなぁ…と思った時に出たセリフ。
「髪切ったんだよね。2週間前。」
※髪を切った事を誰にも言ってもらえなかった時に自分から言った言葉。
自分の口から出た!恋人から言われた!
そんなあなたの「せつない…」と感じたワードと
そのエピソードを教えて下さい!



メッセージの宛先は

mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              

twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


横浜は台風一過で青い空が戻ってきた一日でした!
いよいよ冬の足音が聞こえてきそうな10月後半…
一緒にその足音を聞いてみませんか?
今夜もぜひ、ドアを開けて下さい!

top