YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#29 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「買い物上手選手権!」というテーマでお届けしました!

たくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」

コブクロ「Million Films」or ユニコーン「大迷惑」 でしたが、
投票を制したのは  コブクロ「Million Films」  でした!

Img_8690
コアラモード.「海」の生演奏も素敵でしたね!

Img_8693
ハタリズムの「「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する」の生演奏も貴重でした!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週も独自の世界観でした!笑

10月26日(木)は、コアラモード.がFMヨコハマの色々な番組に出演します!
「ちょうどいいラジオ」「Lovely Day」
「E-ne!~good for you~」「Tresen」
そして締めくくりはYOKOHAMA RADIO APARTMENT「ゆ〜かりナイト」!

そんな10月26日(木)のゆ〜かりナイトのテーマは、

「 だ・い・せ・ん・ぷ・うであいうえお作文! 」

「ん」もあるし「ぷ」もあるし、
難しそうだけどぜひチャレンジしてみてください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆ニューシングル「大旋風」10月25日リリース!

☆『大旋風』発売記念ミニライブ&予約者特典会イベント開催決定!
  10月24日(火)@トレッサ横浜  北棟2Fリヨン広場
  10月25日(水)@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
  10月26日(木)@タワーレコード横浜ビブレ店
  10月27日(金)@HMV & BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース
  11月5日  (日)@ 新星堂池袋サンシャインシティアルタ店 店内イベントスペース
   ※ 購入特典は数に限りがございますのでお早めにご予約くださいー!

☆「We Are Coalamode.!!2017~ソーレ♪ソレソレ秋祭り~」@大桟橋ホール
  10月28日(土) 開場/開演:16:00/17:00
  チケット:全席指定 4,800円(税込)
ぴあ、ローチケHMVで先行受付中!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

top