YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#27 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、カーネーションの 直枝 政広さん

をゲストにお迎えしました!
2人ともちょっと緊張気味でしたかね。
それもそう、憧れの直枝さんですから!
でも、とても優しく包み込んでくれるような大人な直枝さん、
遅い時間に来てくださり、ありがとうございました!

Img_8598
カーネーション17枚目のオリジナルアルバム「Suburban Baroque」が発売中です!
詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!
http://www.carnation-web.com

そんな大人な直枝さんが来てくださったということで、

「 こんな大人になりたい! 」

というテーマで番組は盛り上がりました!
スーツが似合う大人、英語がペラペラな大人、人の成功を喜べる大人、
理想の素敵な大人になりたいですね!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
竹内まりや さん「元気を出して」 or  今井美樹 さん「PRIDE」でしたが、
投票を制したのは  今井美樹 さん「PRIDE」  でした!

来週のコアラジのテーマは、

「 PRしたいこと 」

10月12日は”PRの日”ってことで、
あなたがPRしたいことを送ってください!
あなた自身のこと、家族のこと、周りで起こった出来事、
ラジオを通してPRしちゃいましょう!

例えば…、

・私、この度、子供の頃から苦手なピーマンを食べれるようになりました!
・僕、周りから明るいねって言われますが、実は暗いんです…。無理してるんです!
・我が子がハイハイできるようになりました!
・明日、10年付き合っている彼女にプロポーズします!
あなたからのお知らせ、報告、PRしてください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」10月25日リリース!

☆『大旋風』発売記念ミニライブ&予約者特典会イベント開催決定!
  10月24日(火)@トレッサ横浜  北棟2Fリヨン広場
  10月25日(水)@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
  10月26日(木)@タワーレコード横浜ビブレ店
  10月27日(金)@HMV & BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース
  11月5日  (日)@ 新星堂池袋サンシャインシティアルタ店 店内イベントスペース
   ※ 購入特典は数に限りがございますのでお早めにご予約くださいー!

☆「We Are Coalamode.!!2017~ソーレ♪ソレソレ秋祭り~」@大桟橋ホール
  10月28日(土) 開場/開演:16:00/17:00
  チケット:全席指定 4,800円(税込)
ぴあ、ローチケHMVで先行受付中!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

top