YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 26回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2

flair【SUNDAY LIVING LIVE】
10/1(日)@eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
キーボーディストなわやんと、カバー曲多めのステージを見せてくれるとのこと!
みなさんぜひぜひ、お出かけ下さい


そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


26回目のto the OCEAN

今週のテーマは「想い出の修学旅行トーク!!!」
FUKIちゃん想い出の修学旅行は高校時代の沖縄。
インスタントカメラで撮った当時の写真も持ってきてくれました。
安室ちゃんに憧れていたFUKIちゃん、沖縄行くだけでテンションあがっただろうなあ。
写真を見せてもらったところ、ばっちりアムラー眉にぱっつん前髪で
にっこり笑う幼いFUKIちゃんの姿になんだかほっこり。

4
みなさんからもたくさんの修学旅行の想い出が届きましたが、
ちょっと無茶なことしたり、小さなことで笑い転げたり、
なんだか分からないことに必死になったり…
大人になってからじゃできない修学旅行!
これから行く人は、いい思い出たくさん作ってきて下さいね!


diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_80371 お届けしたのはGReeeeNのカバー「キセキ」
修学旅行=きゅんとするということでFUKIちゃんがセレクトしました!
FUKIちゃんの歌声を聴くと、目の前に海が広がりますね。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!



さて来週のto the OCEAN
ゲストにR&BシンガーのSWEEPさんをお迎えします!


メッセージテーマは

「さがしものはなんですかトーク!!!」
・しあわせ探して〇十年…私のしあわせどこにありますか?
・3年前に桜木町の駅前で落とした携帯電話、いまだに探してます!
・探し物が絶対に見つかる方法、教えます!
などなど、探し物にまつわるお話、待ってます



悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top