YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

テディベアを愛するエイコさんと丸山礼ちゃんとお送りしましたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

そして、新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストはクマばかのエイコさん

Img_80341クマばか…と言っても、エイコさんは飛騨高山にあるテディベアミュージアム
飛騨高山テディベアエコビレッジの館長!

え?飛騨高山って…と気付いたあなたはトミタ通!
そう、エイコさんはそれこそしーちゃんがオムツの時(ぐらい)から
家族ぐるみのお付き合いがある御方なのです。
「今、こうやって仕事している姿を見るなんてねー」
と、エイコさんも感慨深そうでした。

さて、そんなエイコさんが館長を務める飛騨高山テディベアエコビレッジ
ショップあり、カフェあり、ワークショップあり、ミュージアムあり、の
とにかく癒される飛騨高山の名所!HPを見るだけでも癒されます。
行かれた際にはしーちゃんも大好きなクマちゃんパフェもぜひご賞味あれ!

Img_80311 そして、エイコさんがいつも持ち歩いているテディベア「へちかむ」君を囲んでの
撮影会!
ですが…なんか写り込んでる…ぎゃあああああああ

Img_80331 どうでしょう?へちかむ君と丸山礼ちゃんのツーショット。
テディベアの真似をするだけでもかわいくなってしまう魔法!
ぜひお試しください!

エイコさん、すてきなテディベアのお話ありがとうございました!

 

さて来週のだめラジオ
トミタの部屋にはしーちゃんが出演する山田ジャパンの舞台『欲浅物語』から
どなたかが登場!



メッセージテーマは
「歩いて行ける範囲の場所の話」
10月3日は交通戦争一日休戦の日!
これをしーちゃんなりに解釈してこのテーマ
・徒歩5分圏内にコンビニが3軒もあってダイエットできない
・歩いて横浜~新宿行ったことあります!
・家から歩いて2分のところにマリンタワーがあるのが自慢
などなど、歩いて行ける場所や歩いた自慢、歩いて気付いた事、待ってます


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週は厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top