YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

やっとやっと来てくれました!近藤晃央さん初登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

Tsujo アルバム特設サイト
今すぐチェックを!


notes全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」開催中

スケジュールはコチラ


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



さて今週のドア開けてます!
シンガーソングライターの近藤晃央さんをお迎えしました

0904wacciデビュー5周年という、近藤さんにとって記念すべき9月。
9月最初に来てくれたのは、以前から出演を熱望していた近藤晃央さん!
お声をかけたらいつも「だめラジオ」に出演が決まっていた…
そんなことをずっと根に持つwacci橋口さんでしたが
「近藤くんはかっこいいし、声もいいし、グラフィックデザイナーだし、
歌詞もスゴイし、曲作れるし、みんなから愛されてるし、背も高いし、もう云云…」
とずっとひがみっぱなし!笑

9/13(水) 5周年記念シングル「存在照明」リリース!

「敗者と勝者」、「光と闇」、「絶望と希望」…
「存在照明」を語る時、ふたりからはそんな言葉が出ていました。
物事には相反する2つがあって、そのどっちにも目をそらさない近藤さん。

そして、2曲目に収録されている「ベッドインフレームアウト」
近藤さんが女性目線で書いたというこの曲。
これも、あらゆることをいろいろな角度から見る近藤さんならではの一曲かも…。
かなりきわどい歌詞なのですが、これこそ男と女。
それをひたすら客観的に見つめる近藤さんの歌声に鳥肌です。

「存在照明」発売記念ミニライブ+購入者特典会
9/16(土)14:00~@タワーレコード横浜ビブレ店


【近藤晃央さん Live】

近藤晃央5th Anniversary Live 「KAIKAKI」
9/23(土) @東京 Zepp DiverCity

デビュー5周年スペシャルサイトもぜひチェックして下さい!

0904wacci_2



【今週の弾き語りスタジオライブ】

0904liveお届けしたのはアルバム「感情百景」から「スマイル」
唄っている橋口さんも自然と笑顔になる、そんな一曲


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top