YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 24回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2017~
9/23(土)@新木場STUDIO COAST

flair【SUNDAY LIVING LIVE】FUKI
10/1(日)@eplus LIVING ROOM CAFE&DINING


そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


24回目のto the OCEAN

9月13日は一粒万倍日。
とにかく縁起がいい日で何かを始めるの最適な日、ということで
幸せな門出の日に選んだ人も多いことでしょう!

Photo_9そしてFUKIちゃんは、そんなおめでたい気分になる日もいつものスタイル!
この格好が落ち着くんだそうで、番組前に映画のあらすじの予習です。

そしてテーマは「神トーク!!!」
FUKIちゃんから飛び出したエピソードはFUKIちゃんのパパ&ママのお話。
お互い一人旅先のペルーで出会い、連絡先も知らずに帰国後
日本の美術館で再会!そして恋に落ちたというロマンチックなラブストーリー…。
まさに神様が導いたふたり、なんでしょうか。


diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_79451
お届けしたのはONE OK ROCKのカバーWherever you are
いつか、こんな言葉をもらいたいなーなんてうっとり乙女なFUKIちゃん。
とってもHAPPYな一粒万倍日、この曲の歌詞のような気持ちになった人たちも多いことでしょう!
SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!


さて来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは
「つもりつもったトーク!!!」
・ずっと言えなかったけど、本当はあなたが好きです!
・がまんしてたけど…店長、そろそろ時給上げて!
・20年前に貸したマンガ、いい加減返してもらえますか?

などなど、言い出せずにつもりにつもった話、お待ちしています。

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top