YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

思わせぶりなKUSO男撲滅!wacci橋口が咆える!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

Tsujo アルバム特設サイト
今すぐチェックを!


notes全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」開催中

スケジュールはコチラ


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



さて今週のドア開けてます!

Img_79281「その気にさせておいて…!」
をテーマにお届けしました。
あまりにも複雑な男女関係のあり方に、番組終了後も議論が止まりません。
・手をつないで何度もデートしたのに、結局私じゃない人と付き合った
・いい感じに食事して、いい雰囲気だったのに突然結婚式の映像を依頼された
・彼女が留学から帰ってきた途端、私をぱったり誘わなくなった
などなど、KUSO男報告がじゃんじゃん届きました。

こういったKUSO男のその気にさせるだけさせる振る舞い、
橋口さんの見解は
【パートナーがいても、違う人と疑似恋愛を楽しみたいだけ】
だそうで、番組終了後に「なんで男ってそんなにKUSOなの??」と
横内アナウンサーも交えて大議論

Img_79291 それに対して男性陣は
「女の子だってそうだから!思わせぶりなんだから!」
と反論してました。
果てしない男女の主導権あらそい…
この世に男と女がいる限り、橋口さんの楽曲創作意欲はきっと尽きることはないでしょう!

Img_79231



【弾き語りスタジオライブ】

Img_79221お届けしたのはもちろん!このテーマの基になった「シンデレラ」
何かをぶつけるように熱唱!しておりました。


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

top