YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

住岡梨奈さんにサイプレス上野さんにロベルト吉野さんの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオはにぎやか&もりだくさん
トミサテ「レディースルーム」
ゲストは3回目の登場!シンガーソングライター住岡梨奈さん

Img_73291
唯一無二の梨奈さんの声に、しーちゃん仕事を忘れて萌えまくっておりました。
梨奈さん本人はぼーっとしてるって言ってましたが
しーちゃんといると、とってもお姉さん感がありますよね!
今回もびしびしびし!とチャーミングな声で進行を仕切ってくれました。

住岡梨奈さんは現在、初めての弾き語りツアーの真っ最中
住岡梨奈 弾き語りtour 2017「二十色~twenty colors~」
・9/9(土)@鎌倉LOOP
・9/16(土)@#802 CAFE&DINER 渋谷店
・10/13(金)@kawara CAFE&DINING FORWARD 横浜ワールドポーターズ店
・10/21(土)@代官山LOOP

さらにDouble Mini Album「colors」好評発売中
オリジナル&カバーの2枚組で初の全曲プロデュースに挑んだこのアルバム。
出したい音を探して探して、こだわったという住岡プロデューサーの
想いもたっぷりこもった作品です。

住岡梨奈さんの情報はコチラから

そして今回はFMヨコハマ サイプレス上野とロベルト吉野ワンデイ
ということで、9月6日に17年目にしてやっとこメジャーデビューを果たす
サイプレス上野さんと一緒にだめラジオをお届けしました!

Img_73311 約20時間FMヨコハマにて各番組に出続けたサ上さん。
最後をしめくくったのが、このだめラジオだったのです。
かつてはレディアパの水曜日あの伝説の「BAYDREAM」を担当していたとあって
この時間はなんだか生き生きしていましたね。
いや、最後の力をふりしぼっただけかも…

相方のロベルト吉野さんは稼働なし!渋谷で仕事中!
ということで電話をつないでみましたが、こちらも相変わらずの奇人っぷり。
これこそサイプレス上野とロベルト吉野。
メジャーデビューおめでとうございます!

9月6日(水)メジャー1stミニアルバム「大海賊」リリース

387
サイプレス上野とロベルト吉野「大海賊」リリースツアー
「大航海ツアー〜港にて〜」
9月10日(日)@渋谷クラブクアトロ 


サイプレス上野とロベルト吉野「大海賊」発売記念インストアイベント
“上サイン会”@タワヨコ  
9月6日(水)19:30スタート


詳しい情報はココでチェック!



さて来
週のだめラジオ
トミタの部屋しーちゃんが飲み屋で知り合ったというデザイナー三宅宇太郎さんが登場!

メッセージテーマは
「びっくりした話」
マイケル・ジャクソン初来日記念日!ということで
・超イケてないお兄ちゃんに彼女がいてビックリ!
・知り合いが知り合いの知り合いでびっくり!
・夜道を歩いていたらお婆さんに腕をつかまれてびっくり!
などなど、びっくりした話お待ちしています。


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top