YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」

10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!


ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!

2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

さて今夜のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストにしーちゃんの地元のともだち!クマばかさんをお迎えします!


メッセージテーマは

「アイスの話」
先週末に発表されたビッグニュース!
ROLLYさんプロデュースのトミタ栞新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」
現在配信中!ということで
・雪見だいふくなら一気に20コいける!
・溶けかけのアイスほどうまいものはなし!
・朝昼晩食後にアイスを食べてたら猫舌が治った
などなど、アイスな話お待ちしています
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top