YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 23回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2017~
9/23(土)@新木場STUDIO COAST

flair【SUNDAY LIVING LIVE】FUKI
10/1(日)@eplus LIVING ROOM CAFE&DINING


そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


23回目のto the OCEAN

今日だけだから!ということで長袖を着ていたFUKIちゃん。
夏の終わりが来たことを実感せざるをえませんねえ。

Img_73531 そして、どうですか!ギターを持つ堂々とした姿
そう、今夜のto the OCEANでギター弾き語りを披露してくれました。
いつもの3倍くらいリハーサルをして、何度も何度も練習しての本番。
「めっちゃ緊張した!初めての生放送くらい緊張した!」
と、相当のプレッシャーだった模様。
終わってからはちょっとボーっとしてましたね笑
これから進化していくFUKIちゃんのギター、そしてまた新たな挑戦に期待しましょう!


diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_73491 お届けしたのはFUKI「Stay with Me」
一緒にギターを弾いているのは、なわやんでもShuさんでもなく
番組ディレクター笑
なにかの拍子で一緒に演奏することになっておりました。
SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!


さて来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは
「神トーク!!!」
来週9月13日は一粒万倍日で神吉日、ととにかくすごく良い日だそう!
ということで、あなたにとっての神がかっているもの大募集
・自分の神ラーメンはあのお店!

・本当にあった神がかり体験
・こんな神対応してもらえました
などなど、神〇〇エピソードお待ちしています

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top