YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#24 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「 寝る前、何してる? 」で盛り上がりました!

ラジオはもちろん、音楽聴いたり、妄想したり、お菓子食べたり、勉強したり、
プライベートなみなさんの寝る前の過ごし方を知れて、
みなさんとより近づけた気がしますね。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
ラッツ&スター さん「夢で逢えたら」 or 井上陽水 さん「夢の中へ」 でしたが、
投票を制したのは ラッツ&スター さん「夢で逢えたら」 でした!
Img_8224

コアラモード.「さくらぼっち」も素敵な生演奏でしたね!
Img_8228

そこで、来週のコアラジのテーマは、

「 ファッションの失敗談 」

9月21日は "ファッションショーの日" なんですって。
ということで、
ファッションの失敗談を聞かせてください。
誰しも1度や2度はあるんじゃないですか?!
場にふさわしくなかったり、自分の思ってたのと違ったり、
服装、帽子、コーディネート、髪型など、
みなさんのファッションの失敗談を教えてください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」10月25日リリース!

☆『大旋風』発売記念ミニライブ&予約者特典会イベント開催決定!
  10月24日(火)@トレッサ横浜  北棟2Fリヨン広場
  10月25日(水)@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
  10月26日(木)@タワーレコード横浜ビブレ店

☆「We Are Coalamode.!!2017~ソーレ♪ソレソレ秋祭り~」@大桟橋ホール
  10月28日(土) 開場/開演:16:00/17:00
  チケット:全席指定 4,800円(税込)
ぴあ、ローチケHMVで先行受付中!

☆横浜ヨコハマコアラモード.笑って歌って地区センツアー@大正地区センター
  9月23日(土・祝) 13:00~14:00

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

top