YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 21回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2017~
9/23(土)@新木場STUDIO COAST

そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


21回目のto the OCEAN

FMヨコハマのスペシャルウィークにあわせて
FUKIちゃんが住んでいるレディオアパートメントでも
ちょっとした試み。
それは、同じテーマでエンドレストークをしてみよう!という
意味があるのかないのか分からない試み…

そして選ばれたテーマは
『男女の友情は成立するのか!?』
古の時代から人類を悩ませるこのテーマに、レディアパ住人が挑んでみました!
結果…
木曜日コアラモード.のふたりは「成立する!」
月曜日wacci橋口さんは「成立すると言えるのではないのか…」
火曜日トミタ栞さんは「成立する!と思ってたけど成立しないかも」
そして木曜日

0823今夜はキーボーディスと縄田さんとお届けしたんですが、
このポーズにあるように(?)
なわやん「絶対に成立する!」
FUKIちゃん「成立するはずない!」
とまっぷたつに分かれました。

月、火、と住人がかなり揺らいでいたのに対して、このふたりは
自分の意見がしっかりある模様。
FUKIちゃんいわく
「好意がないと、ふたりでごはんに行ったりしない!」
ということで、ふたりで会えば何かしら恋心が芽生えてしまうという持論なのです。

Img_2288
FUKIちゃんが着ていたTシャツのように、色とりどりの意見が届きましたが
みなさん、ご参加ありがとうございました!


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらで「友情は成立するのか!?」投票しています
結果発表は木曜ルームのゆ~かりナイトで!




diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

今週はなわやんのピアノと波音に乗せて、夏歌メドレーをお届けしました
真夏の果実~風をあつめて~TWO the PARADISE
涼し気なピアノの音と、海を感じさせるFUKIちゃんの歌声、最高でございました!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!

さて来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは
「冒険トーク!!!」
・夏休み、友達と一緒に自転車で知らない街へ
・お父さんお母さんを心配させたくて、夜中こっそり家出してみたら…
・初めて合コンに行きました!私にとったらちょっとした冒険
などなど、冒険エピソード送って下さい

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top